早朝の京都駅

一昨年の秋から紅葉と桜の季節に京都に一人で撮影旅行しています。
とは言っても夜行高速バスを使った0泊3日の弾丸的なんですけど。

先週も木曜の深夜出発で、今回も桜を見に行って来ました。

今日はその翌朝、京都駅で撮影した写真を。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

e0303527_23293462.jpg





↓続き(More)あります。
似た画像ですが、他の写真もご覧ください。





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。





「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村







e0303527_23295458.jpg



 ↓1枚目と同じ方向ですが、少し違う場所から。
e0303527_2330555.jpg
 ↑京都タワーが写りこんでいました。



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho3 | 2013-04-11 01:00 | 京都
<< 平野神社 ~京都の桜~ 喧嘩 ~諏訪湖 白鳥~ >>