別府

今月の頭、長男のインターハイ応援のため大分に行ってきた話は記事にしました。

今日は移動日の時に撮影した写真をご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

e0303527_5324567.jpg
 ↑通路から撮影た大分空港に到着した飛行機です。
 (長野→羽田→大分)



e0303527_533071.jpg
 ↑大分ではレンタカーを借りました。
 別府SAから望む別府湾です。



↓続き(More)あります。
 別府に到着後ちょっと観光を。
 是非ご覧ください。




皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。




「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



別府には「○○地獄」とよばれるいくつもの変わった温泉があります。

今日はその内の一つをご紹介。
e0303527_5342741.jpg




e0303527_5344529.jpg




e0303527_5345673.jpg
 ↑こういうのよくありますよね。
  次男、いやいややってくれました(^^;



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho3 | 2013-08-25 05:43 | 大分
<< 別府 2 蓮 ~木島平村~ >>