変わった木たち ~横谷渓谷~

今日も昨日に続き横谷渓谷で撮影した写真です。

今日はちょっと番外編と言うことで・・・、変わった木を。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

e0303527_0473546.jpg
 ↑何かポーズとっているように見えるのは私だけ?(笑)



e0303527_0483182.jpg
 ↑この木は根?が大きな岩の上に平べったく薄く広がってかぶさっていました。

 どうすればこんな風になるのでしょうね。




↓続き(More)あります。
 似た画像ですが、是非ご覧ください。





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。






「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村







e0303527_0491275.jpg
 ↑最後は、あまりにすごい形でお札が貼られ奉られていました。




「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho3 | 2013-11-12 00:54 | 植物
<< 崖の中腹にスズメバチの巣!? ... 霜降岩、鷲岩  ~横谷渓谷~ >>