松本 縄手通りで

先土曜、松本へ行きました。
珍しく暗くなるまで。
暗くなり出してちょっと縄手通り辺りを散歩。

今日はその時に撮影した写真を何枚か。
どうってことない写真ばかりですが・・・(^^;
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

e0303527_2352213.jpg






e0303527_23542493.jpg
 ↑縄手通りからの脇道です。




↓続き(More)あります。
 上の2枚とはちょっと違う雰囲気ですが、是非ご覧下さい。





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。




「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村







e0303527_004830.jpg






「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho3 | 2014-01-28 00:10 | 松本
<< 灯り ~松本散策~ 冬の自然が描く >>