つらら

昨朝、夜明け前の時間帯ふと起きた時にオレンジ色に染まった空が綺麗でした。
そしてつららとの景色が何とも・・・


そこでカメラを!と思ったのですが、こんな時に限ってカメラは車のトランクに積んだまま。
上着着て、車庫に行って、カメラを取り出し・・・、ってやっているうちに先ほどのオレンジ色は・・・(^^;


今日UPするのはそのオレンジ色がなくなってきた時の写真ですが是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

e0303527_12381823.jpg








 ↓更に?時間後。
e0303527_1238401.jpg





↓続き(More)あります。
南側に出来たつららは・・・!

是非ご覧ください。





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。





「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村







先ほど見ていただいたつららは北側の屋根からのつららでしたが、今度のは南側。

大概南側はどんどん溶けてしまうので、大したつららは出来ないのですが、今回は・・・
e0303527_12385255.jpg
 ↑こんな長いつららができていることに驚きました。
  写真でその長さが伝わるかな~?



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho3 | 2014-02-23 12:46 | 冬景色
<< おしゃれ ~掛川花鳥園~ 飛び立つ 2 ~掛川花鳥園~ >>