人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波再び

段々と長野市も春を感じられてきたのかなと思ったらまた寒波。

昨朝の長野市は・・・。
今日はそんな朝、我が家の2階から外の景色をただただ撮影した写真を。

お断りしますが、あくまでも撮っただけの写真と言うことでご勘弁を(^^;
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

寒波再び_e0303527_23505415.jpg
 ↑画面中央の奥に見える白い山は飯綱山です。
 電線が邪魔ですね。




寒波再び_e0303527_2351963.jpg
 ↑数分後日差しが下方へも。
 奥さんと長男が雪かきを始めてくれました。
 ちなみに最低気温は-8℃だったそうです。
 もう3月なんですけどね(^^;;





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。





「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho3 | 2014-03-12 00:10 | 冬景色
<< The BIG BAND ! ... 大井川鉄道 SL写真 >>