人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐世保にて

しばらく長男について記事にしていませんでした。

先日高校総体(インターハイ)の北信越(長野・新潟・富山・石川・福井)大会が開催されました。

そこで高校総体出場枠に入りました。

記録的には今期最低だったので、ちょっと複雑なんですけどね。
(通年春から夏・秋と記録が伸びていきます)

まあ本番には自分が納得出来る跳躍が出来ることを祈ってます。



昨年大分で行われた高校総体の翌日、佐世保に行きました。
そこで撮影した九十九島の夕景は以前ブログにUPしました。
http://toshipho3.exblog.jp/21148487/
http://toshipho3.exblog.jp/21156547/
http://toshipho3.exblog.jp/21159807/
http://toshipho3.exblog.jp/21209519/

一年近く前の写真になってしまい申し訳ありませんが、更に翌日撮影した写真を。
(所謂在庫写真でしょうか(^^;;)
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

佐世保にて_e0303527_046261.jpg




 ↓宿泊したところは南欧風な雰囲気のホテルでした。
  やや曇っていましたが、後ろには九十九島が見えています。
佐世保にて_e0303527_0461776.jpg





佐世保にて_e0303527_0463615.jpg





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。




「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho3 | 2014-06-27 00:48 | 長崎
<< 睡蓮 4 睡蓮 3 >>