熱田神宮で

名港トリトンの後、熱田神宮へ。

今日はそこで出迎えてくれた?この動物を。

是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

e0303527_713083.jpg
 ↑これ、何に見えます?









 ↓分かりますよね(^^;
e0303527_7135816.jpg





e0303527_715935.jpg
 ↑急に近づいてくると結構迫力があって、つつかれるんじゃないかと思っちゃいます。



↓続き(More)あります。
 似た画像ですが是非ご覧ください。





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。





「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村








e0303527_7144495.jpg





e0303527_7145549.jpg





「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho3 | 2014-10-10 07:19 | 鳥類
<< 熱田神宮で 2 名港トリトンの朝景 >>