最勝院高徳庵 ~京都、秋の一人旅~

皆さん、本年は色々とありがとうございました。

最後に何をUPしようかとも思いましたが、私らしく季節遅れのままの写真をUPさせていただきます。

永観堂を訪れた後、南禅寺を過ぎ「最勝院高徳庵」へ訪れました。
近くまでは何度も来ていたのですが、ここへ来たのは初めてでした。

中にはなんともかわいい狸の家族が。

今日はその写真を是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

e0303527_17191654.jpg









e0303527_17192832.jpg
 ↑皆さんも家族・仲間等とこの狸の家族のように仲良くお過ごしください。

 来年も季節遅れの写真をUPさせていただくこととなりますが、是非お付き合いください。

 では来年も皆さんに良い年でありますように。
 良いお年をお迎えください。









皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。




「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho3 | 2014-12-31 17:24 | 京都
<< 明けましておめでとうございます 永観堂 2 ~京都、秋の一人旅~ >>