カテゴリ:伊香保( 14 )

ALWAYS・・・ ~伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館にて~

今日も伊香保にある「伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館」にて撮影した写真です。
こんな場所もありました。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

e0303527_161299.jpg
 ↑ここは「ALWAYS 三丁目の夕日」をイメージされています。
  その映画で使用されたミゼットとスーパーカブが置かれているそうです。



 ↓打って変わって・・・
e0303527_1611241.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。




「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho3 | 2015-10-12 00:10 | 伊香保

ロボット? ~伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館にて~

今日も伊香保にある「伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館」にて撮影した写真です。
こんな物体も!
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

e0303527_1118284.jpg
 ↑皆さんには何にみえます?

  ロボット?

  よく見るとあちこちにワインボトルが。
  ワインバーでワインを次に来てくれるかも?(笑)




皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho3 | 2015-10-10 11:19 | 伊香保

クラシックカー 3 ~伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館にて~

今日も伊香保にある「伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館」にて撮影した写真です。

昨日まで続けてUPしたのは自動車のエリアで撮影した写真でした。
今日もそのエリアの続きです。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

e0303527_0212936.jpg





e0303527_0214495.jpg





e0303527_0215830.jpg





e0303527_022134.jpg
 ↑名車といっても良い自動車たちですね。




皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。




「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho3 | 2015-10-04 00:20 | 伊香保

クラシックカー 2 ~伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館にて~

今日も伊香保にある「伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館」にて撮影した写真です。

先日UPしたのは自動車のエリアで撮影した写真でした。
今日もそのエリアの続きです。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

e0303527_015226.jpg





e0303527_0152068.jpg





e0303527_0152817.jpg




 ↓おまけにこんな自動車も
e0303527_0153869.jpg
 ↑皆さん知っているかな?




皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。




「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho3 | 2015-10-03 00:10 | 伊香保

クラシックカー ~伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館にて~

今日も伊香保にある「伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館」にて撮影した写真です。

先日は昭和中期の頃と思われる懐かしい雰囲気を持つエリアで撮影した写真でした。
今日はそのエリアを抜け出たところにある自動車のエリアです。
どのような自動車か・・・。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

 ↓一つ前のエリアの流れもあるのか、かなり昔の自動車たちです。
e0303527_23535930.jpg
 ↑スバル360です。
  皆さん知っているかな?




e0303527_2354951.jpg
 ↑こちらはミゼットでしょうか?
  三輪車です。




e0303527_23542656.jpg
 他にもこんなに!




皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。




「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho3 | 2015-10-01 00:10 | 伊香保

懐かしき昭和 2 ~伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館にて~

今日も伊香保にある「伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館」にて撮影した写真です。

今日は昨日の続きで、昭和中期の頃と思われる懐かしい雰囲気を持つエリアから。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

e0303527_23592522.jpg








e0303527_23593785.jpg





e0303527_23594994.jpg





e0303527_23595854.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。




「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho3 | 2015-09-29 00:02 | 伊香保

懐かしき昭和 ~伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館にて~

今日も伊香保にある「伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館」にて撮影した写真です。

たくさんのテディ・ベアがいるエリアを過ぎると・・・。

そこは昭和中期の頃と思われる懐かしい雰囲気を持つエリアでした。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

e0303527_232932100.jpg





e0303527_23295192.jpg





e0303527_2330182.jpg





e0303527_23301088.jpg





e0303527_23304093.jpg





e0303527_23305129.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。




「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho3 | 2015-09-28 00:10 | 伊香保

テディ・ベア ~伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館にて~

今日も伊香保にある「伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館」にて撮影した写真です。

入っていくと最初に物凄くたくさんのテディベアが。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

e0303527_9265356.jpg




 ↓各国のテディベアも展示されています。
e0303527_927588.jpg
 ↑暗くてアメリカだけUPしましたが、たくさんの国のものがありました。
  国によってまたは歴史によって?いろんなテディ・ベアがいました。




e0303527_9271562.jpg





e0303527_9272837.jpg
 ↑たくさんのテディ・ベアがいすぎてほんの一部しか紹介できませんでした。




皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。




「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho3 | 2015-09-27 09:31 | 伊香保

SHEEP DOG SHOW 2

昨日の続き、「伊香保グリーン牧場」で行われる「シープ・ドッグ・ショー」の模様を。

是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF100-400 F4.5-5.6L IS,EF24-70 F2.8Lです)

e0303527_22364760.jpg





e0303527_2237042.jpg





e0303527_2241884.jpg





e0303527_22412288.jpg





e0303527_22414479.jpg





e0303527_22415820.jpg
 ↑ちゃんと犬が思っているところへ羊たちを誘導しました。




e0303527_22433058.jpg
 ↑犬が羊たちの上に乗っているのが分かりますか?




e0303527_22441748.jpg
 ↑設置されている橋を犬の誘導で列をなして渡っていきます。




e0303527_22442892.jpg





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。





「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho3 | 2015-06-09 00:10 | 伊香保

SHEEP DOG SHOW

今日は「伊香保グリーン牧場」で行われる「シープ・ドッグ・ショー」の模様を。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF100-400 F4.5-5.6L IS,EF24-70 F2.8Lです)

e0303527_053836.jpg




 ↓このワンちゃんが主役です。
e0303527_0556100.jpg





e0303527_072960.jpg
 ↑羊たちは丘に分散しています。




e0303527_074355.jpg
 ↑そこへさっきのワンちゃんが。




e0303527_08355.jpg
 ↑羊たちを少しずつ誘導します。



 続きはまた。




皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。




「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho3 | 2015-06-08 00:33 | 伊香保