<   2014年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

新宿西口景

先日新宿に行ったときの写真をUPしました。

今日はその時撮影した他の写真1枚をご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

e0303527_2345979.jpg



 ↑コクーンタワーが見えますね。

 

皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。




「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho3 | 2014-06-30 00:10 | 東京

Garden SOIL 4

少し前にUPした"Garden SOIL"、今日はその続きです。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF180 F3.5Lです)

e0303527_23301439.jpg





e0303527_23302366.jpg





e0303527_23303167.jpg





e0303527_23303565.jpg
 ↑飛ぶクマンバチのお尻がテカテカですね。




皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。




「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho3 | 2014-06-29 00:10 |

睡蓮 4

今日も睡蓮の写真です。

今日はいままでの色とは違い淡黄色の睡蓮です。

この色、なんとも独特な雰囲気でした。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF100-400 F4.5-5.6L IS,EF180 F3.5Lです)

e0303527_013067.jpg





e0303527_014766.jpg







 ↓最後におまけで赤い睡蓮をもう1枚。
e0303527_0251.jpg








皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho3 | 2014-06-28 00:03 |

佐世保にて

しばらく長男について記事にしていませんでした。

先日高校総体(インターハイ)の北信越(長野・新潟・富山・石川・福井)大会が開催されました。

そこで高校総体出場枠に入りました。

記録的には今期最低だったので、ちょっと複雑なんですけどね。
(通年春から夏・秋と記録が伸びていきます)

まあ本番には自分が納得出来る跳躍が出来ることを祈ってます。



昨年大分で行われた高校総体の翌日、佐世保に行きました。
そこで撮影した九十九島の夕景は以前ブログにUPしました。
http://toshipho3.exblog.jp/21148487/
http://toshipho3.exblog.jp/21156547/
http://toshipho3.exblog.jp/21159807/
http://toshipho3.exblog.jp/21209519/

一年近く前の写真になってしまい申し訳ありませんが、更に翌日撮影した写真を。
(所謂在庫写真でしょうか(^^;;)
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

e0303527_046261.jpg




 ↓宿泊したところは南欧風な雰囲気のホテルでした。
  やや曇っていましたが、後ろには九十九島が見えています。
e0303527_0461776.jpg





e0303527_0463615.jpg





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。




「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho3 | 2014-06-27 00:48 | 長崎

睡蓮 3

今日も昨日に続き「睡蓮」です。

モネのような雰囲気は無理ですが、少しでも雰囲気が伝われば・・・。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

e0303527_22315565.jpg
 ↑結構たくさん咲いていますね。






e0303527_22321041.jpg







e0303527_22322927.jpg
 ↑奥さん、ちょっと飽きちゃったみたい。








e0303527_22324470.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。





「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho3 | 2014-06-26 00:10 |

睡蓮 2

昨日に続き睡蓮の写真です。

今日は白い睡蓮を。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF100-400 F4.5-5.6L IS,EF180 F3.5L,EF24-70 F2.8Lです)

e0303527_0542022.jpg





e0303527_0555619.jpg





↓続き(More)あります。
 似た画像ですが、是非ご覧ください。




皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。





「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

More(もう1枚あります。是非ご覧ください。)
[PR]
by toshipho3 | 2014-06-25 00:57 |

睡蓮

先日長男の大会があったのですが、本人の出番が午後でしたので、午前に安曇野へ寄りました。

そこで睡蓮が咲く池に。

取り急ぎ1枚ですが、ぜひご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF180 F3.5Lです)

e0303527_7231845.jpg




皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。




「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho3 | 2014-06-24 10:22 |

baby mantis

今日は我が家の鉢植えに現れたかわいいこいつを。

是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF180 F3.5Lです)

e0303527_2326281.jpg




↓続き(More)あります。
 似た画像ですが、是非ご覧下さい。




皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。





「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

More(もう2枚あります。是非ご覧ください。)
[PR]
by toshipho3 | 2014-06-23 00:10 |

A B C

先日東京で撮影した写真の1枚を。

色々考えないでください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

e0303527_023894.jpg




  ・・・ だからなに?




皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。




「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho3 | 2014-06-22 00:10 | 東京

夕刻のコクーンタワー

先日、新宿のコクーンタワーの写真をUPしました。

今日も同じコクーンタワーですが、夕刻に撮影した写真です。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF17-40 F4Lです)

e0303527_232576.jpg





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by toshipho3 | 2014-06-21 00:10 | 東京