人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お焼き作り体験 ~小川の庄 おやき村~

今日はGWに遊びに行った小川村(長野市の南西西方面)にある「小川の庄 おやき村」で撮影した写真をご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

お焼き作り体験 ~小川の庄 おやき村~_e0303527_0113424.jpg
 ↑店舗の入り口です。
  開店早々のためまだお客さんはまばらでした。

  ちなみに写っているのは久しぶりの登場、長男です。
  パズドラやってます(^^;


 ↓お焼き作り体験に参加しました。
お焼き作り体験 ~小川の庄 おやき村~_e0303527_0112818.jpg




お焼き作り体験 ~小川の庄 おやき村~_e0303527_0121783.jpg
 ↑やさしい店員さんが作り方を教えてくれます。



お焼き作り体験 ~小川の庄 おやき村~_e0303527_0115278.jpg




お焼き作り体験 ~小川の庄 おやき村~_e0303527_0124563.jpg
 ↑GWで遊びに来ていた甥っ子たちも。



お焼き作り体験 ~小川の庄 おやき村~_e0303527_0122091.jpg




お焼き作り体験 ~小川の庄 おやき村~_e0303527_013917.jpg



     小川村自体がかなり山の中にある村なのですが、長野市と白馬方面を結ぶ国道からさらに山へと入っていくとここ「小川の庄 おやき村」があります。

     このお店は店員さんの殆どがおじいちゃんとおばあちゃん。
     とてもほんわりとした雰囲気でした。





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。





「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho3 | 2013-05-23 01:00 | 家族
<< 小布施散策で見かけた花たち 花マクロ ~小布施フローラルガ... >>