人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サギ

先日、カワセミの写真をUPしました。

でも元々はこの鳥を撮影しようと思っていたのです。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF70-200 F4L ISです)

↓その鳥って何かと言うと・・・、サギですね。
サギ_e0303527_23365958.jpg





↓飛び立った瞬間をと思ったのですが、散々な写真になってしまいました(^^;
サギ_e0303527_23375625.jpg





↓続き(More)あります。
 この後のサギを追いかけた写真です。
 似た写真になってしまいますが、是非ご覧ください。





皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。





「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村








サギ_e0303527_23381559.jpg





サギ_e0303527_23391015.jpg





サギ_e0303527_23392893.jpg





サギ_e0303527_23393792.jpg






「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho3 | 2014-09-08 00:10 | 鳥類
<< 蓮 表彰 >>