人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲仙 地獄めぐり

長崎へ行くってなかなかないことなので、本来の目的の前に一泊余計に。

その日は土曜だったせいか、また長崎国体があったせいか、私が申し込んだツアーでは初日長崎市内では宿泊できませんでした。
そこでせっかくなので温泉にと言うことで雲仙へ。

今日は朝散歩で回った雲仙の地獄めぐりで撮影した写真を。

似た写真ばかりですが是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

雲仙 地獄めぐり_e0303527_2321967.jpg





雲仙 地獄めぐり_e0303527_23212415.jpg





雲仙 地獄めぐり_e0303527_23213610.jpg





雲仙 地獄めぐり_e0303527_23215248.jpg
 ↑ぐつぐつと沸騰しているところも。




雲仙 地獄めぐり_e0303527_23223535.jpg






皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。




「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho3 | 2014-11-04 00:10 | 長崎
<< 百日草とアゲハチョウ 蝶 >>