人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシックカー ~伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館にて~

今日も伊香保にある「伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館」にて撮影した写真です。

先日は昭和中期の頃と思われる懐かしい雰囲気を持つエリアで撮影した写真でした。
今日はそのエリアを抜け出たところにある自動車のエリアです。
どのような自動車か・・・。
是非ご覧ください。
(撮影はEOS5DMⅡ + EF24-70 F2.8Lです)

 ↓一つ前のエリアの流れもあるのか、かなり昔の自動車たちです。
クラシックカー ~伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館にて~_e0303527_23535930.jpg
 ↑スバル360です。
  皆さん知っているかな?




クラシックカー ~伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館にて~_e0303527_2354951.jpg
 ↑こちらはミゼットでしょうか?
  三輪車です。




クラシックカー ~伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館にて~_e0303527_23542656.jpg
 他にもこんなに!




皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。




「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by toshipho3 | 2015-10-01 00:10 | 伊香保
<< らんぷ屋工房 トラクターバス ~黒姫高原~ >>